イルチブレインヨガの「ふりふり」で内臓脂肪ダイエットを!


イルチブレインヨガは8月18日(土)、広島県広島市のイルチブレインヨガ福山スタジオで、「ふりふりダイエット」の体験ワークショップを開催します。超カンタンな”揺らし”の動作で痩せられると評判のダイエット法が体験できます。

「ダイエットをして体重が減っても、肝心の下腹がへっこまない」とお悩みの方は多いでしょう。下腹がへこまない原因は、「内臓脂肪」かもしれません。内臓脂肪は、内臓のまわりにつく脂肪。メタボの中年男性に限らず、女性にとっても内臓脂肪はダイエットの大敵です。

実は、効率よく下腹をへこませるのには、順序があります。私たちの体は、皮下脂肪よりも内臓脂肪を先に燃焼させる傾向があるため、まずは内臓脂肪を確実に減らさないと、皮下脂肪も減っていかないのです。

イルチブレインヨガのふりふりダイエットは、体を揺らすだけの簡単なエクササイズです。体を揺らすことで、血液と気エネルギーの循環を良くして、代謝をアップさせます。代謝がアップすれば、体から老廃物が取り除かれ、新鮮な酸素やエネルギーが体内にあふれてきます。腸などの内臓の働きも活発になり、内臓脂肪の減少へとつなげることができます。

8月18日(土)に広島市のイルチブレインヨガ福山スタジオで行われるワークショップでは、ふりふりダイエットの原理と実践をしっかりと学ぶことができます。どうしても取れなかった下腹のお肉がスッキリしますよ!

☆★☆ ふりふりダイエットワークショップ! ☆★☆
会場 : イルチブレインヨガ福山スタジオ
お問合せ : 084-922-8292
日程 : 8月18日(土) 14:00~
参加費 : 1000円

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です