真夏のデトックスは、イルチブレインヨガで


イルチブレインヨガは8月12日(日)、千葉市のイルチブレインヨガ検見川浜スタジオで、体から毒素を出す「デトックス呼吸法」の体験会を行います。

世の中にはたくさんの毒素が存在しています。私たちは、日々の暮らしの中で知らず知らずのうちに、それらの毒素を体内に取り込んでいます。

そんな毒素を体から取り除くのに効果的なのが、深い呼吸です。息を深く長く吐くことで、体の中にたまっている毒素や老廃物を排出することができます。また、息を吸うときは口からではなく鼻から吸うことで、鼻のフィルター機能によって毒素が侵入するのを防ぐことができます。

呼吸を整えて自律神経のバランスが良くなれば、腸の働きも活発になり、排便によるデトックスもスムーズになります。

イルチブレインヨガは、深い呼吸によって、新陳代謝や気のエネルギーの循環を改善するエクササイズです。体の中心にある丹田(たんでん)に意識を集中させる「丹田呼吸」で、脳活性を実現。体の働きを活発にします。

8月12日にイルチブレインヨガ検見川浜スタジオで行われる体験会では、デトックスに効果的な呼吸法や脳活性ヨガが体験できます。深い呼吸で横隔膜を上下に動かし、胃腸が元気になる感覚を味わってください。

気のめぐりが良くなれば、デトックスはお手のもの。深い呼吸に意識を向けることは、自分を見つめる絶好のチャンスです。溜まったものをすっきりと排出するイルチブレインヨガのデトックス呼吸で、健康な夏をすごしませんか。

☆★☆ イルチブレインヨガのデトックス呼吸法体験会 ☆★☆
日時:8月12日(日)10時~12時 
会場:イルチブレインヨガ検見川浜スタジオ
お問い合わせ:043-279-0083
参加費:呼吸チェック、オーラ撮影付き 2000円

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です