イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

深い呼吸で感情をコントロール!?イルチブレインヨガの「呼吸法」体験会

更新日:


イルチブレインヨガがJR岐阜駅前のじゅうろくプラザで、感情を上手にコントロールするための呼吸法のワークショップを開催します。ゆったりとした深い呼吸でマイナス感情を取り除くのに効果的な脳トレーニングが体験できます。「呼吸とストレッチで笑顔になれる」と評判のイルチブレインヨガの魅力を味わってください。

人間は、同じような状況に置かれた場合でも、見せる反応は人それぞれ異なります。たとえば、絶望的な状況に追い込まれたとき、ある人は悲しみや怒りを爆発させ、ある人は感情を心の奥底にためこみます。また、ある人は、気持ちをすぐに切り替えて、前向きに行動していきます。

こうした行動の違いは、自分の感情のエネルギーにどう向き合い、どう対処するかによって生まれます。感情のエネルギーを外側に吐き出す人、抑え込む人、明るい感情へと切り替える人…。このうち、負の感情エネルギーを外に向けるタイプの人は、周囲との人間関係が崩れやすくなります。また、感情を内側に抑え込むタイプの人は、ストレスがたまりやすくなります。

8月11日に1JR岐阜駅前のじゅうろくプラザ(岐阜市)で行われるイルチブレインヨガの体験ワークショップでは、呼吸を上手に活用して、感情をコントロールする脳トレーニングが体験できます。イルチブレインヨガ岐阜スタジオのトレーナーが、呼吸で感情をリリースするためのコツを伝授いたします。ご自分の心をプラスの感情で満たして、まわりの人たちに温かくてポジティブなエネルギーを送ってみませんか?

☆★☆ イルチブレインヨガの「呼吸で感情コントロール」体験会 ☆★☆
日時:8月11日土曜日 14時~16時
場所:岐阜駅北じゅうろくプラザ
参加費:500円
問合せ:058-266-7270(イルチブレインヨガ岐阜スタジオ)

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.