イルチブレインヨガの8月限定「夏バテ解消キャンペーン」


イルチブレインヨガの入会金が半額に!8月限定の「夏バテ解消キャンペーン」
イルチブレインヨガの入会金が半額となる「夏バテ解消キャンペーン」を全国で行います。キャンペーンでは、通常8,000円の入会金が4,000円になります。また、入会から1か月間、スタジオに通い放題になるフリーパスが1万円(通常1万5700円)とお安くなります。

夏バテの原因は、体の中に熱がこもってしまうことです。本来、私たちの体には、暑いときには発汗したり、血管を広げたりして、体の熱を逃す機能があります。しかし、血液の流れが悪かったり、自律神経のバランスが崩れていたりすると、この体温調整機能がうまく働かなくなります。その結果、食欲不振や下痢、睡眠不足に陥りやすくなります。胃の働きも弱くなり、栄養不足にもなりがちです。

イルチブレインヨガの8月の「夏バテ解消キャンペーン」は、脳活性化ヨガで一人でも多くの人に夏バテを予防していただきたいとの願いが込められています。ご入会後のレッスンでは、初心者でもかんたんに覚えられるダンワールド独自の脳体操や呼吸法でストレスを解消。心もリラックスし、睡眠不足や食欲不振の解消につなげていただけます。

夏の間に暑いからといって冷房の効いた部屋にとじこもっていると抵抗力が弱まり、夏バテしやすい体質になってしまいます。この夏は、楽しみながら体を動かすイルチブレインヨガで、夏バテしにくい強い体をつくりましょう。まずは、全国のスタジオで行っている体験レッスンをお試しください!

☆★☆ イルチブレインヨガの夏バテ解消キャンペーン ☆★☆

<特典その1>
入会金が半額!
通常8,000円の入会金が4,000円になります。

<特典その2>
「1カ月通い放題」が1万円
入会後の1か月間に好きなだけレッスンが受講できるフリーパス(通常1万5700円)が1万円になります。

全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら

カテゴリー: キャンペーン   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です