大阪でチャリティ呼吸瞑想体験会~意識が明るくなる呼吸、瞑想とは…


呼吸は、たゆみなく続く運動。私たちは一日のうちに数えきれないくらいの呼吸をします。人間が自分の意志でコントロールできる活動としては、呼吸はいちばん大きいものです。

正しく呼吸すると、エクササイズ効果が得られ、自分の体が変わっていきます。「無理なダイエットや運動を一週間続けるより、正しい呼吸を10年続けるほうが、はるかに美容効果がある」と断言するモデルさんもいます。

呼吸とともに大切なのが、瞑想。瞑想をしていると、自分の体と静かに対話ができます。そして「あ、ここが疲れているかも」なんて自分の体調がわかったりするのです。

瞑想と呼吸はあなたをリラックスさせてくれます。日常で受けたストレスを解消し、普段から自分を整えていくことは、心と体の健康、そして、美容にとってものすごくプラスなこと。体にエネルギーが満ちて、意識が明るくなり、自然治癒力もアップしますよ。

◆        ◆   ◆

イルチブレインヨガの大阪府の各スタジオでは、6月から7月にかけて、「呼吸瞑想体験会」を随時開催します。

「体と心がリラックスする瞑想、意識を明るくする呼吸」がテーマです。トレーニングだけでなく、初めての方も理解しやすいように、瞑想や呼吸についての簡単な説明もいたします。

東日本大震災復興支援チャリティイベントとして、参加費はすべて義援金として寄付させていただきます。

<呼吸瞑想体験会>
日 程
6月8日(水)、15日(水)、17日(金)、29日(水)、7月2日(土)
※時間は各スタジオにお問い合わせ下さい。

参加費
500円(全額を義援金として寄付いたします)

場 所
大阪府内のイルチブレインヨガのスタジオ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。
イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/
イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です