イルチブレインヨガが“揺らして痩せる”ダイエット法の体験イベント☆広島で

Pocket

肥満体質の人に共通するのは、体の中の血液やエネルギーの循環が悪いことだといわれています。

本来、私たちの体は、活発な血液循環によって、体内の熱が常に奪われています。熱が奪われると、体が必死に熱を出そうとするため、エネルギーが消費されます。

ところが、血行不良の人は、熱がなかなか奪われないため、体が熱をつくる作業をサボるようになってしまいます。その結果、エネルギー消費がダウンし、脂肪が蓄積されます。脂肪がたまると、なおさら熱が逃げなくなるため、代謝がますます悪くなるのです。

イルチブレインヨガでは、全身をやさしく揺らすことで、血液や気の流れを良くする「ふりふりダイエット」を実践しています。1日10分やるだけで、メリハリのあるボディを手に入れられると話題のダイエット法です。

7月28日にイルチブレインヨガ矢賀スタジオで行われる体験イベントでは、ふりふりダイエットをじっくりと体験していただきます。さらに、イルチブレインヨガのオリジナル呼吸・瞑想によって、体にたまったストレスや凝りを解消していただきます。

誰でも日常的にできるイルチブレインヨガの健康法で、ココロとカラダをリフレッシュしてください。

☆★☆ ダイエット・ヨガのワークショップ ☆★☆

会場 : イルチブレインヨガ矢賀スタジオ
広島県広島市東区矢賀新町 2-5-10
お問合せ : 082-287-7334
日程 : 7月28(土) 14:00~16:00
参加費 : 500円

カテゴリー: ワークショップ・体験会 タグ: パーマリンク