ダイエットの一歩は脳から☆イルチブレインヨガが旭川で体験セミナー


イルチブレインヨガ旭川スタジオ(北海道旭川市)は7月15日(日)、かんたんなヨガポーズや呼吸法で太りにくい心と体をつくる「ダイエット・ヨガ」の体験セミナーを開催します。イルチブレインヨガで脳を元気にして、痩せやすい体質に変えていく方法を紹介します。

私たちは、ストレスがたまると、ついつい食べ過ぎてしまいます。その理由は、脳がストレスの苦しみから逃れるために、食べることで快感を得ようとするからです。

でも、自分の脳をセロトニンやドーパミンなどの”快感ホルモン”で満たすことができれば、ストレスは自然と消えていきます。ヤケ食いやストレス食いに頼ることなく、心が気持ち良くなれるのです。

イルチブレインヨガは、脳内を快感ホルモンや幸せホルモンでいっぱいにする「脳活性化ヨガ」を実践しています。私たちの脳には本来、自分の心を幸福感で満たし、明るくハッピーにする力が備わっており、それを上手に引き出してあげるのです。

イルチブレインヨガを実践すれば、セロトニンなどの幸せホルモンを増やし、健康的で痩せやすい体質に変わる効果が期待できます。

7月15日にイルチブレインヨガ旭川スタジオで行われる「ダイエット・ヨガ」セミナーでは、腸運動などダイエット効果の高いエクササイズが体験できます。脳活性で楽しく痩せられる注目のダイエット法を堪能してください。

☆★☆ ダイエット・ヨガ セミナー ☆★☆
日程:7月15日(日)
場所:イルチブレインヨガ旭川スタジオ
内容:ホルモン調整でやせる。脳から痩せる体質に。
費用:お一人1,000円(先着8名まで)
問合せ先:0166-85-7173

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です