イルチブレインヨガで骨盤を整え、夏を元気に過ごそう

Pocket

暑い夏がやってきました。夏は疲れがたまりやすい季節。夏特有の疲労感やだるさ、食欲不振によって、心身が不調を起こしやすくなります。夏バテの原因を知り、正しい夏バテ対策を心がけたいところです。

夏バテを防ぐうえでカギを握るのが、腸です。夏になると、暑い屋外と冷房のきいた室内の激しい温度差によって自律神経が乱れ、腸の働きが弱くなりがちです。腸の機能低下は、スタミナ源となる栄養素の吸収力ダウンにつながります。さらに、毒素や有害物質が体内にたまっていき、免疫力が低下。病気にかかりやすくなります。

ヨガの伝統と、最新の脳科学を融合させたイルチブレインヨガは、脳の力を引き出すことで、自然治癒力や免疫力を高めるエクササイズです。

イルチブレインヨガで腸を整えて骨盤のゆがみも改善すれば、体全体を支える筋肉もバランスよく強化され、プロポーションの改善にもつながります。また、骨盤が整って姿勢が良くなることで、腸をはじめとする内臓が圧迫されなくなり、便秘解消の効果も期待できます。「下腹がポッコリ出ていて気になる」という方にもおすすめです。今年の夏、ヨガで元気に、そしてキレイになりませんか!?

☆★☆ 夏バテ防止ワークショップ ☆★☆

日時:22日(日) 14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ今池スタジオ
参加費:2,000円
内容:呼吸、瞑想などイルチブレインヨガの一般トレーニング
予約・問合せ:052-732-3603(イルチブレインヨガ今池スタジオ)

カテゴリー: ワークショップ・体験会 パーマリンク