夏バテにはヨガ!簡単なストレッチで腸を整え、夏美人に!


福岡市のイルチブレインヨガ天神スタジオで、夏バテ対策に効果的なヨガの体験イベントを開催します。体と脳を元気にするイルチブレインヨガで、腸をほぐし、暑い夏を元気に乗り切りましょう。

夏に注意したいポイントは、腸。それに、肩こりや腰痛です。夏になると、冷房によって体が冷え、血液の循環が悪くなります。血行不順は、肩こりや腰痛、さらには新陳代謝の低下へとつながります。

夏を通じて腸を正常に働かせ、肩こり・腰痛を予防するには、血液の流れをスムーズにし、自律神経のバランスを整えることが大切です。そのためには、体を軽く動かすだけで、人間本来のリズムを取り戻すことができるヨガが、とても効果的な健康法です。

7月21日と22日にイルチブレインヨガ天神スタジオで行われるヨガ教室では、夏バテ防止に向けて、気エネルギーの流れや脳波を整えるヨガ体操が体験できます。21日は「腸デトックス」、27日は「肩こり・腰痛」がテーマ。簡単な体操を通して、体の土台である骨盤のゆがみを改善。体の不調を根本からケアしていきます。体の正常な働きを妨げる「ストレス」や「冷え」を解消し、暑さに負けない体へと導いていきます。

☆★☆ 「夏バテ対策ヨガ」の体験教室 ☆★☆

「腸をほぐしてデトックス」
日時:21日(土) 14:00~15:30

「肩こり、腰痛には脳体操」
日時:22日(日) 14:00~15:30

場所:イルチブレインヨガ天神スタジオ
参加費:各1,000円
予約・問合せ:092-714-1883(イルチブレインヨガ天神スタジオ)

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です