イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ボランティア活動

大阪・京橋駅前で募金活動

更新日:


3月27日、大阪市城東区の京橋駅前でイルチブレインヨガのスタッフと会員ら有志が集まり「東北地方太平洋沖地震 募金活動」をしました。

スタッフの1人が募金活動だけでは何か物足りないような気がして募金を呼びかける前にみんなで踊ってみてはと思いたち、会員を誘ってダンスの練習をしたそうです。

「もうドキドキして、ドキドキして・・・でも踊りだしたら、右見ても左見ても(両隣に会員さんがいて一緒に踊ってくれました)笑顔で楽しくて、私も楽しくて、うれしくて。どんどん笑顔になっていくのがわかりました」と田中先生。

その後、募金活動に移り、1日で20,840円が集まりました。集まったお金は、日本赤十字社などを通じて被災地へ送る予定です。

写真、イルチブレインヨガ大阪

-ボランティア活動

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.