”夏冷え”をヨガで撃退☆イルチブレインヨガの体験ワークショップ


夏冷えをヨガで撃退☆イルチブレインヨガ
夏は暑さやエアコンで、冷えや疲れを起こしやすくなる季節。元気で健康な体で夏を乗り切るために、イルチブレインヨガの脳活性トレーニングを体験してみてはいかがですか?

夏になると、疲れ、だるさ、むくみ、肩こり、生理痛などの「プチ不調」を訴える女性が増えます。その原因は、夏冷えにあることが多いです。夏は冷え性とは無縁のように思われがちですが、実は、疲れ、肩こりと並んで、冷えは夏の「3大不調」の一つなのです。

夏冷えになる原因は、エアコンです。外は暑いのに、職場や家の中はエアコンで涼しくなっているため、自律神経が乱れて血管が縮まり、足や手の先に血液が届きにくくなるのです。冷たい飲み物を摂りすぎることも、夏冷えの要因です。体が冷えると代謝がダウンし、太りやすくなるだけでなく、免疫力も低下、風邪などをひきやすくなります。

夏冷えと夏バテ対策に効果的なのが、イルチブレインヨガです。イルチブレインヨガは、気のめぐりと血液循環を良くするエクササイズです。体だけでなく、脳の働きを活性化させて、自然治癒力や精神力を高めていくのが特徴です。脳を段階的に活性化させるトレーニングで、どなたでも健康にリラックスすることができます。

イルチブレインヨガ福山スタジオで行われる体験ワークショップでは、さまざまな脳活性化トレーニングが体験できます。かんたんなメニューばかりなので、ヨガ初心者の方や「健康に自信がない」という方にもおすすめです。独自の呼吸法と瞑想法で、からだも心もリフレッシュしていただけます。移転リニューアルした新スタジオで、より気持ちよくヨガを楽しんでいただけると思います。みなさまのお越しをお待ちしております。

☆★☆ スタジオ移転記念!夏冷え対策ワークショップ ☆★☆

日時:
7月6日(土)14:00~16:00
7月11日(水)14:00~16:00
7月14日(日)14:00~16:00

参加費:1,000円

場所:イルチブレインヨガ福山スタジオ

予約・問合せ:084-922-8292

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です