イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ヨガ・健康関連トレンド

世界のセレブが認める超健康的なダイエット法「ヨガ」

更新日:


世界のセレブが認める超健康的なダイエット法「ヨガ」
ひと昔前までは、ダイエットというと、なんとなく不健康なイメージがありました。それは、人気のダイエット法が、無理な食事制限や、激しい運動に頼ることが多かったからです。

ところが、最近ダイエットといえば、すっかり健康的なイメージになりました。ヘルシーなダイエットの代表がヨガです。ヨガは、深い呼吸をしながら体を動かし、心身のバランスを整えていく運動です。無理せずに痩せることができます。

最近のヨガ人気を支えているのが、世界のセレブたちです。たとえば、映画「マリリ7日間の恋」でマリリン・モンロー役を演じ、今年のアカデミー賞にノミネートされたミッシェル・ウィリアムズは、大のヨガ好きで有名。アメリカで自らヨガ教室を経営しているほどです。

このほか、ジェニファー・ロペス、レディ・ガガ、ニコール・キッドマンなど、ヨガ好きのセレブの名前を挙げはじめたら、きりがありません。

妊娠や出産は女性にとってキャリアやプロポーションの大きな分かれ道です。妊娠前はスレンダーだったのに、出産して時間がたったあとも、ぽっちゃり体型から抜け出せないと悩む女性は多いです。

スーパーモデルのジゼルやシンディ・クロフォードは、出産してもヨガをしたことで、見事なボディラインをキープしました。

マドンナも、出産後に一時ふっくらしましたが、ヨガに取り組んだことで、自慢のボディラインを復活させました。それ以来、ツアーにもヨガ・インストラクターを同行させるほどのヨガ好きです。

みなさんも、ヨガで健康的にやせましょう。

★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら

イルチブレインヨガの体験談はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ヨガ・健康関連トレンド
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.