済州島でイルチブレインヨガの瞑想プログラム~大自然の中で「ほんとうの自分」と出会う!


済州島でイルチブレインヨガの瞑想プログラム
雄大な大地や海岸線が絶景をなし、「世界7大自然景観」に選ばれている韓国・済州島。イルチブレインヨガは7月12日から15日の4日間、この済州島で、瞑想プログラムを開催します。世界有数のパワースポットといわれる済州島で、大地のエネルギーを感じながら、瞑想をじっくり体験できます。魂が癒される時間を通じて、「ほんとうの自分」に出会い、健康で幸せな日常へとつなげみませんか。

朝鮮半島の西南に位置する済州島は、日本から最も近い異国のリゾートといわれています。太古の昔、海底火山の噴火によって生まれたという済州島は、神秘的な岩山や楽園のようなビーチが広がる絶景の島です。世界遺産に選ばれているほか、2011年11月には「世界7大自然景観」の一つに選定されました。また、韓国では「平和の島」と位置付けられています。

済州島は、癒しのパワースポットとしても有名です。地球のエネルギーが渦を巻いて地上に現れる「ボルテックス」が集まる場所とされ、そこにいるだけで、心と体が癒されます。観光地としてだけでなく、瞑想に最適なスポットとしても人気が高く、スピリチュアルな体験や「気づき」を求める人たちが、世界中から訪れています。

済州チョンファ瞑想プログラムは、伝説と自然が息づく済州島で、地球の魂を感じ、本来の自分に戻るのが目的です。済州チョンファ瞑想プログラムのメインイベントとなるのが、特別講師を招いてのスペシャルプログラムです。研修施設でトレーニングを行うほか、島内のパワースポットで、瞑想や呼吸などのトレーニングを実践する予定です。

□■□ 済州チョンファ瞑想 □■□
対象者:イルチブレインヨガ会員(チョンファ心性履修者)
日程:2012年7月12日(木) ~ 7月15日(日)
参加費:13万円(飛行機代は参加者ご本人の負担となります)
募集人員:先着順100名

済州島でイルチブレインヨガの瞑想プログラム

カテゴリー: ヨガのレッスン情報   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です