「脳の力」でストレスフリーに!高松でイルチブレインヨガのワークショップ



イルチブレインヨガ高松スタジオ(高松市)は5月27日(日)、カラダ・心・脳を元気にするワークショップ「脳とカラダの体験会」を開催します。「ストレスの浄化」をテーマに、脳の力でストレスを取り除くトレーニングが体験できます。硬くなった心と体をヨガで解放し、元気度をアップさせましょう!

          * * *

梅雨の季節が近づいてきました。「梅雨や夏はバテるから苦手」というあなた。夏バテの原因は、体力低下だけではありません。実は、心のストレスこそが、夏バテの一番の原因なのです。

ストレスは、困難なことに出会うと生まれるものです。適度なストレスは私たちのやる気を引き起こすのに役立ちますが、ストレスをためこみすぎると、病気がちになります。とくに「自分には困難なんて克服できない」というネガティブな気持ちでいると、ストレスはどんどん蓄積されていきます。

イルチブレインヨガは、脳から体と心を前向きにして、ストレスを浄化するエクササイズ。体をほぐして、脳波をリラックス状態にすることで、ストレスでこり固まった体をほぐします。

5月27日にイルチブレインヨガ高松スタジオで行われるワークショップでは、まず、脳と心、体の関係について、スライドを使って丁寧に説明します。その後、最新の脳科学研究から生まれたヨガで、心と体をリラックスしていただきます。

ご希望の方は、人間のまわりを取り囲むオーラを写真にうつす「オーラ撮影」も体験できます。

☆★☆ 脳とカラダの体験会 ☆★☆
日程:5月27日(日)14:00~
場所:イルチブレインヨガ高松スタジオ
参加費:1000円
予約・問合せ:087-851-2890
テーマ:ストレス浄化
   ※ご希望の方は、話題の「オーラ撮影」が体験できます!

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です