「脳が目覚める」ってどういうこと?!…イルチブレインヨガ脳教育セミナー


イルチブレインヨガ脳教育セミナー
6月2日(土)、東京都江東区の「ティアラこうとう」(江東公会堂)で、脳の無限の潜在能力を引き出すテクニックが学べる「脳教育BEST5セミナー」を開催します。イルチブレインヨガの脳教育理論「BEST5」に基づくトレーニングが体験できる参加型イベントです。

私たちがふだん発揮している能力は、「氷山の一角」に過ぎないといわれています。人間の脳は、死ぬまでの間に1割も使われません。ノーベル賞の学者でも、実際に使う脳は全体の10数%くらいだといいます。私たちの脳には、無限の可能性があるのです。

脳教育BEST5は、脳を5段階にわたって開発していくための理論です。眠っていた脳を目覚めさせる「1段階」から始まり、脳の主として脳を100%活用する「5段階」まで、段階的にトレーニングを進めていきます。日本全国のイルチブレインヨガのスタジオでも、このBEST5の理論に基づくトレーニングを実践しています。

6月2日に東京都江東区で行われる特別イベント「脳教育BEST5セミナー」では、脳教育の専門家が、BEST5の理論と実践方法について分かりやすく説明します。BEST5に基づく脳トレーニングで体を動かしながら、ストレスで固まっていた体をほぐし、脳や体、エネルギーの感覚を目覚めさせます。普段使わない筋肉を動かしたり、呼吸に意識を向けたりすることで、脳がスッキリし、考え方が柔軟になっていく過程を味わっていただきます。

脳教育BEST5セミナーは、「脳教育なんて聞いたことがない」という方の参加も大歓迎です。当日は、イルチブレインヨガの会員によるパフォーマンスも披露いたします。是非ご参加ください。

☆★☆ 脳教育BEST5セミナー ☆★☆
日時:6月2日(土) 13時~16時
会場:ティアラこうとう(江東公会堂)地下1階大会議室
    東京都江東区住吉2-28-36
対象:どなたでも参加可能
参加費:2,000円(要予約)
お申込み・お問合せ:03-5261-4864(イルチブレインヨガ神楽坂スタジオ)

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です