腸デトックスでお腹スッキリ~イルチブレインヨガ「腸運動」ワークショップ

Pocket

イルチブレインヨガ目白スタジオで、腸を活発にするエクササイズが体験できる「デトックス腸運動ワークショップ」を開催します。ポッコリお腹を解消する効果があると話題の腸運動をじっくり体験できます。オーラ撮影体験など特典も盛りだくさんのスペシャルイベントです。

「第二の脳」といわれる腸。その働きは、私たちの美容と健康に大きくかかわっています。腸はダイエットのカギを握る大切な臓器。便秘によって腸に便がたまると、腸内に毒素が蔓延します。この毒素が血液を通じて全身をめぐり、老化を進めたり、血圧が上昇したりといった不調の原因に。さらに、しみやそばかす、吹き出物など肌荒れにもつながります。便秘を解消し、腸をきれいにすることが、美しさを保つうえで効果的なのです。

便秘を予防するには、規則的な運動が欠かせません。とくに、便秘でお悩みの方にオススメなのが、イルチブレインヨガの「腸運動」です。腸運動を続けると、便秘改善はもちろん、腸にたまった宿便を取り除き、消化機能を高めるといった効果が期待できます。

イルチブレインヨガ目白スタジオの「デトックス腸運動ワークショップ」では、話題の腸運動がイチからじっくり体験できます。参加者お一人お一人にご自分の腸の状態を感じていただき、ご質問などに答えながら腸運動をおぼえていただきます。腸運動で腸をほぐすことで、便秘を改善し、体の毒素を排出する「腸デトックス」へと導きます。

☆★☆ デトックス腸運動ワークショップ ☆★☆
日時: 5月29日(火)14:00~16:00
場所:イルチブレインヨガ目白スタジオ
参加費:1000円
※参加費の一部は、東北の被災地の子どもたちのメンタルケア支援に使われます。
予約・問合せ:03-3952-7805(イルチブレインヨガ目白スタジオ)

カテゴリー: ワークショップ・体験会 タグ: , パーマリンク