「ふりふりダイエット」でメリハリボディに!~イルチブレインヨガ錦糸町スタジオ


5月20日と29日、東京・錦糸町のイルチブレインヨガ錦糸町スタジオで、「ふりふりダイエット体験会」を行います。デトックスと骨盤矯正によって、くびれのある美しいボディラインを手に入れましょう。

「最近、おなかにガスがよくたまる」「ガスや排便の臭いが気になる」なんてことはありませんか。もしそんな症状があったら、あなたの腸内環境はあまりよくないようですね。腸内環境が悪化していると、老廃物が体にたまりやすくなり、肥満の原因に。くびれのあるボティを手に入れるには、まず、腸をキレイにすることが大切です。

ふりふりダイエットは、体を揺らすだけの簡単なエクササイズ。手足や腰などを左右に振ることで、気エネルギーや血液の流れをスムーズにして、基礎代謝をアップさせます。すると、内臓の働きが活発になり、腸が自然とほぐれていきます。便秘が改善され、腸にたまった老廃物や毒素を排出する「デトックス効果」が期待できます。

ふりふりダイエットは、骨盤のゆがみ改善にもつながります。骨盤は、体を支えるお皿の役目を果たします。骨盤が歪んでいると、体のバランスが崩れ、お腹がぽっこり出てしまいます。ふりふりダイエットを数日続けると、骨盤が矯正され、ぽっこりお腹が解消されます。さらに、骨盤が引き締まると、ヒップもキュッとあがり、メリハリのあるボディラインが実現。ウエストもくびれて、健康的な美しさを手に入れることができます。

☆★☆ 錦糸町スタジオ ふりふりダイエット体験会 ☆★☆

日時:5月20日(日)14:30~16:30
   5月29日(火)18:30~20:30
場所:イルチブレインヨガ錦糸町スタジオ
予約・問合せ:03-3846-6231(錦糸町スタジオ)
参加費:1,500円

カテゴリー: ワークショップ・体験会   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です