「なんとなく不調」ですか?それなら、イルチブレインヨガの体験イベントへどうぞ!


イルチブレインヨガ辻堂スタジオ(神奈川県茅ケ崎市)は4月29日と30日、ヨガ体験イベント「“何となく不調”改善ワークショップ」を開催します。春に何となく感じがちな心と体の不調を克服するためのヨガが学べる体験会です。呼吸や瞑想、そして、今話題の脳活性化ヨガで、心と体をスッキリさせましょう。

「夜なかなか眠れない」「体がだるい」「やる気がおきない」—-。そんな不調を何となく感じることはありませんか?

5月は、「5月病」に代表されるように、心と体がスランプに陥る人が増える時期。ちょっとしたストレスや体の不調が引き金となって、重い病気にかかってしまう人も少なくありません。

何となく感じる不調の原因の一つは、自律神経の乱れです。春からの新しい環境に上手に適合できないと、ストレスが生まれ、自律神経のバランスを崩してしまうのです。

対処法の一つは、「気」エネルギーの流れを良くして、自律神経を整えることです。そのカギを握るのが脳。脳は、自律神経をコントロールする司令塔なので、脳が活性化すると、自律神経のバランスが整えられます。

イルチブレインヨガは、気エネルギーの流れを整えるエクササイズです。簡単な体操や呼吸、瞑想によって、脳を根本からスッキリさせて、体と心を元気にします。4月29日、30日に開催されるイルチブレインヨガ辻堂スタジオのイベントでは、だれでも簡単にできる呼吸法や瞑想などが体験できます。ぜひご参加ください。

☆★☆  “何となく不調”改善ワークショップ  ☆★☆
場所: イルチブレインヨガ辻堂スタジオ
神奈川県 茅ヶ崎市 浜竹 2-2-4 安達ビル2階
お問合せ:0467-39-6170(辻堂スタジオ)
日程:4月29日・30日 14:00~16:00
参加費:1000円
内容:ブレイン体操、呼吸・瞑想で“何となく不調”改善しましょう!!

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です