脳が変わると、こんなに元気に!~イルチブレインヨガの「脳教育」でストレス解消



イルチブレインヨガ藤沢スタジオ(神奈川県藤沢市)では、4月25日(水)10:00~12:00、「ストレス解消のための呼吸・瞑想」体験ワークショップを行います。いま、世界中で注目されている脳教育の最新プログラムを実践できる貴重なイベントです。脳教育のトレーニングで脳をスッキリさせて、日ごろのストレスを解消してください。心と体の状態が映し出される「オーラ撮影」も体験できます。

◆世界が注目する脳教育
世界的な脳教育者の一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏によると、脳が変わると、体と心の根本が変わります。脳教育をベースとするイルチブレインヨガでは、単に体を鍛えるのではなく、脳の活性化を通じて、明るくしなやかな思考を養います。アメリカなどの公教育にも取り入れられ、いま世界中が注目している脳教育。イルチブレインヨガでは、30年にわたる脳科学の研究に基づき、人生をより楽しく、明るくするためのヨガを実践しています。

◆誰でも体験できます!
仕事や家事・育児などで多忙な日々を送っている方の中には、ストレス解消の糸口を見失っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。適度なストレスは脳への刺激になりますが、溜めこんでしまうととても厄介です。25日の藤沢スタジオのワークショップでは、呼吸や瞑想を通じて、自分自身としっかり向き合っていただきます。体をムリなく弛緩させ、心まで癒されるひとときをお過ごしください。

◆「オーラ撮影」で自分を知る
今回のワークショップでは、人気の「オーラ撮影」を体験できます。オーラ撮影では、目に見えないオーラを写真に写しだすことで、それぞれの人の体調や心の状態を読み取ることができます。今後の健康管理にとても役立ちます。たくさんの方のご参加をお待ちしています!

☆★☆ 「ストレス解消のための呼吸・瞑想」ワークショップ 詳細 ☆★☆
【日時】4月25日 10:00~12:00
【場所】イルチブレインヨガ藤沢スタジオ
神奈川県 藤沢市 鵠沼石上 1-4-6 甚伍朗ビル 4F
【費用】2000円
【内容】オーラ撮影で自分の状態をチェック!楽しく体を動かしてストレス解消しましょう!
【ご予約・お問い合わせ】0466-23-2267(イルチブレインヨガ藤沢スタジオ)

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です