イルチブレインヨガで夏までにシェイプアップ!~ふりふりダイエット体験会



春の訪れとともに、気になるのが、お腹まわりの脂肪。ウエストまわりについた脂肪は、冬は厚着で隠れていても、春になるとしっかりと目立つようになります。お腹まわりに脂肪がつきやすいのは、ふだんあまり動かさない部位だから。動かさないから周辺の代謝が低下し、脂肪が蓄積されていくのです。とくに冬の間は、運動不足で脂肪がたまりがちです。体についた余分な脂肪を落とすには、ふだんよく使う部位だけでなく、体全体の代謝を高めてあげる必要があります。

では、どうすれば代謝をアップすることができるのでしょうか。ポイントになるのは、血液とエネルギーの循環を良くすることです。血液とともに体中に酸素が行き届けば、お腹まわりの脂肪も燃えやすくなります。

イルチブレインヨガのふりふりダイエットは、体や足を揺らすことで、血液の流れをスムーズにします。全身を揺らすと、東洋医学でいう「気」エネルギーの滞りがなくなり、血液もしっかりと循環。体が芯から温まり、代謝がアップします。体全体の脂肪が燃焼されやすい体質へと変わることができるのです。

イルチブレインヨガのトレーニングは、体の代謝をアップさせるだけでなく、脳を活性化させる効果も期待できます。脳波がアルファ波の心地良い状態で安定し、気分がスッキリします。ストレスが解消され、「ヤケ食い」「ストレス食い」に歯止めがかかり、「夏までに必ずシェイプアップできる!」というポジティブ思考を持つことができます。

28日に行われるイルチブレインヨガ岐阜スタジオのワークショップでは、いま人気のダイエット本『ふりふりダイエット』(幻冬舎刊)で紹介されているダンワールドのダイエット法の基本メニューが体験できます。ふりふりトレーニングに加えて、呼吸法や瞑想を取り入れたヨガで、内面からの美しさ引き出しましょう。簡単な運動なので、年齢を問わず、楽しく体験していただけます。ご参加お待ちしています。

□■□ イルチブレインヨガ体験会 ~シェイプアップコース~ □■□
場所: 岐阜スタジオ |岐阜市 長住町 2-2 岐阜都ビル 5F
日程:4月28日(土) 14:00~16:00
参加費:1500円
内容:幻冬舎刊『ふりふりダイエット』で夏までにシェイプアップ!!
お問い合せ:058-266-7270(岐阜スタジオ)

【岐阜スタジオへのアクセス】
名鉄「岐阜駅」より徒歩1分。
名鉄「新岐阜駅」横のロフト北側の向かいにある「岐阜都ビル」5階。
(河合音楽教室が入っているビルです)
営業時間:火~日曜日 10:00AM~レッスン終了時
電話受付:10:00AM~9:30PM

カテゴリー: ワークショップ・体験会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です