イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

脳から元気になる!イルチブレインヨガの体験ワークショップ(神奈川・藤沢)

更新日:


イルチブレインヨガ藤沢スタジオ(神奈川県藤沢市)では、3月30日(金)14:00~16:00、「脳から元気になる」呼吸・瞑想ワークショップを開催します。正しい呼吸と深い瞑想で、≪脳≫を活性化し、≪心≫と≪体≫を元気にしていきましょう!先着10名様の方に、ベストセラー中の瞑想ガイドブック『セドナ・メッセージ』をプレゼントします。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

◆脳が元気になるヨガ
イルチブレインヨガは、脳を元気にするヨガです。≪脳≫が元気になると、ネガティブな感情にとらわれなくなり、≪心≫が元気に。そして、全身に血液やエネルギーがよどみなく流れるようになり、≪体≫も元気になります。ストレス解消や集中力・決断力のアップなどの効果も期待できます。

◆全身に「気」をめぐらせる・・・呼吸
イルチブレインヨガの基本の一つが、呼吸です。イルチブレインヨガの呼吸法は、全身の血液やエネルギーの流れをスムーズにします。普段なにげなく行っている浅い呼吸ではなく、ゆったりと深い呼吸を意識的に行うことで、体と心がリラックス状態になっていきます。

◆脳の緊張をほぐす・・・瞑想
瞑想は「敷居が高い」と思われがちですが、イルチブレインヨガの瞑想は誰でも簡単にできます。その特徴は、脳波をα波(アルファ波)の状態に導き、緊張をほぐして頭をスッキリとさせること。アルファ波は、脳がリラックス状態にあるときに観察される脳波です。この脳波が表れる時、とても楽な気持ちで澄んだ意識を保つことができるのです。

◆自分をうまくコントロール
今回の藤沢のワークショップのテーマは「脳が元気になれば、心も身体も元気に!」。イルチブレインヨガの「呼吸」と「瞑想」を通じて、感情をコントロールし、自律神経を調整する感覚を味わっていただきます。誰かと競い合うのではなく、自分の内側と向き合う安らぎのひとときを体感して下さい。

◆藤沢駅から徒歩7分!
イルチブレインヨガ藤沢スタジオは、JR藤沢駅から徒歩7分。ヨガ初心者からベテランの方まで、たくさんの方が足しげく通われる癒しの空間です。いつも明るく朗らかな会員さんたちでいっぱい。体験会では、一人ひとりのレベルや体調に合わせて指導しますので、どなた様も安心して参加できます。お気軽にどうぞ!

☆★☆ 脳が元気になれば、心も身体も元気に!~呼吸・瞑想体験~ ☆★☆
【日時】3月30日(金) 14:00~ 16:00
【場所】藤沢スタジオ
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-6甚伍朗ビル4階
【参加費】2000円
【持ち物】運動のできる服装、タオル
【特典】Amazonでベストセラーの『セドナ・メッセージ』(李承憲氏著)をプレゼント!!(先着10名)
【お問い合わせ】0466-23-2267

☆★ ワークショップご予約・お問い合わせ ☆★
イルチブレインヨガ藤沢スタジオ
【電話】0466-23-2267
【住所】神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-6甚伍朗ビル4階

-ワークショップ・体験会

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.