イルチブレインヨガのイベントやヨガ体験講座、ヨガセミナー情報。イルチブレインヨガは老若男女を問わず、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などの脳トレーニングを提供する脳活性化ヨガです。

イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう

ワークショップ・体験会

いつまでも若く美しく~イルチブレインヨガでアンチエイジング

更新日:


イルチブレインヨガ奈良スタジオ(奈良市)では、3月22日14:00~17:00、「アンチエイジングヨガ」ワークショップを開催します。若い方だけでなく、中高年や年配の方でも行えるソフトヨガは、老化の防止につながると注目されています。美容と健康のために、どなた様もお気軽にご参加ください。

◆アンチエイジングとは?
いつまでも若く美しいままでいたい―――

人は誰でもそう願っているのではないでしょうか。アンチエイジングとは、老化や加齢に抗して健やかさを保つことを意味します。イルチブレインヨガでは、いつまでも若々しく自分らしく生きたいと願う人々の、美容と健康をサポートしています。

◆アンチエイジング効果の決め手
イルチブレインヨガのトレーニングは、気エネルギーと血液をスムーズに循環させるのがポイントです。深い呼吸を意識しながら、簡単なポーズで全身をゆっくりと伸ばしていきます。内臓の働きを整え、新陳代謝を促すことによって、若々しさを保つことができます。トレーニングは、その日の体調やヨガ経験の長さによって、一人ひとり無理のないペースで行えるので、ご年配の方でも安心してご参加いただけます。

◆「水昇火降(すいしょうかこう)」が健康の基本
イルチブレインヨガでは、「水昇火降」の原理を重視しています。これは、水(腎臓)のエネルギーが上に昇り、火(心臓)のエネルギーが下へ降りる状態のこと。エネルギーの流れが水昇火降であれば、頭はいつもスッキリ。体の冷えや肥満を防ぐことができます。ワークショップには、老若男女どなた様も参加できます。ぜひ、東洋医学の世界で長く伝わる水昇火降の感覚を味わって下さい!

~  ♪♪♪  ~  ♪♪♪  ~

☆★☆ 「アンチエイジングヨガ」ワークショップ ☆★☆
【日時】3月22日 14:00~17:00
【場所】イルチブレインヨガ奈良スタジオ
奈良県 奈良市 下三条町 10-1 末廣 ビル 6F
【参加費】1000円
【内容】呼吸瞑想を含むソフトヨガで健康と美容をゲットしましょう!
【お問い合わせ】0742-23-6701(イルチブレインヨガ奈良スタジオ)

-ワークショップ・体験会
-

Copyright© イルチブレインヨガ最新ニュース | 脳活性化ヨガを体験しよう , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.