健康・美容の一大イベントで、イルチブレインヨガのオーラ撮影を体験しよう!


3月14日から3日間、東京ビッグサイト(東京・有明)で開催される健康・美容の一大イベント「健康博覧会2012」に、イルチブレインヨガがブースを出展します。ブースでオーラ撮影を体験された方には、全国のイルチブレインヨガスタジオでの無料体験1回分をプレゼントいたします。ぜひ、お越しください!

◆健康をサポートするビッグな祭典
健康博覧会は、今年で30回を迎える健康産業の祭典です。会場では、「ヘルスフード」「シニアライフ」「ウェルネス」など6つのテーマに分かれて、健康関連の企業約500社が、最新の健康・美容サービスを紹介します。イルチブレインヨガは、「ビューティープロダクツ&OEM」のゾーンで、来場者の方々にオーラ撮影を行います。

◆心と体と脳の健康チェック
イルチブレインヨガのオーラ撮影は、体・心・脳の健康状態をチェックするものです。オーラ撮影は「心のレントゲン写真」とも言われ、心身のエネルギーのレベル、状態、ストレスの有無を写真に写しだすことができます。会場では、イルチブレインヨガのトレーナーが、オーラ写真をもとに、あなたのエネルギーの状態を診断。ピッタリの健康法をアドバイスいたします!撮影は1回1000円(税込)です。

◆オーラ撮影された方に特典も
オーラ撮影された方には、イルチブレインヨガのレッスンが無料で体験できる特典が付きます。東洋医学と最新の脳科学から開発された、スペシャルヨガが体験できるお得なチケット。全国のイルチブレインヨガスタジオどこでもご利用できます。たくさんの方のご来場をお待ちしております!

☆★☆ 「健康博覧会2012」 ☆★☆
日時:3月14日(水)~16日(金) 10:00~17:00
場所:東京ビッグサイト(東4・5・6ホール)
主催:UBMメディア株式会社
企画:健康産業新聞

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です